初音メトロ

現在更新一時休止中。

RSS フィード コメントの RSS フィード

タグ:KAITO(5件)

Windows 7でも背景に合わせてウィンドウの色を変更させるソフト

ルカ様、5周年おめでとうございます。

ルカさん誕生日おめでとう

それに合わせて「巡音ルカV3」のディザーサイトが公開されていました。興味のある方はどうぞ。私は発売が楽しみです! 絶対に買います!

巡音ルカV3(仮)


さて、Windows 8から背景の色に合わせてウィンドウの色を変更する「Aero Auto Color」という機能が追加されました。説明は「Windows 7でも同様のことができるソフトがないかなー」って思って探してみたら、複数のソフトが見つかりました。

ここではAeroBlendAeroRainbowというソフトを試してみました。

Windows 7でも背景に合わせてウィンドウの色を変更させるソフト


BACK TO TOP