初音メトロ

VOCALOID、IT、地下鉄/メトロなどに関する情報を収集しているサイト!

RSS フィード コメントの RSS フィード

カテゴリー:VOCALOID(58件)

祝・鏡音リン・レン8周年&鏡音リン・レンV4X発売

今日は鏡音生誕祭。

そして12月24日に鏡音リン・レンV4Xが発売されました。Appendを含めると5年ぶりの新バージョンです。長らくリン・レンはV2でしたが、これでV4の機能が使えることとなりました。リン・レンファンにとっては悲願でしょう。

リン・レンV4Xを使ってみたので、(鏡音リン・レン8周年を記念してか)感想文を書いていきます。

祝・鏡音リン・レン8周年&鏡音リン・レンV4X発売

【マジカルミライ2015】会場へのアクセス【日本武道館・科学技術館】

ついに今日からマジカルミライ。

夢の武道館ライブですよ! すでに手遅れですが、会場へのアクセス記事を書いてみました。ほぼネタ切れ対策と、自分のメモ用ですが…。その他の武道館でのライブやイベントでも活用できると思います(と思いたい)。

書き方はニコニコ大百科の「東京ビッグサイトへの公共交通機関でのアクセスについて」を参考にしました。

当記事ではCSSによる路線の色分けを採用しています。東京メトロ線の色については東京メトロオープンデータ開発者サイトのガイドラインに準拠しています。 【マジカルミライ2015】会場へのアクセス【日本武道館・科学技術館】


BACK TO TOP