初音メトロ

現在更新一時休止中。

RSS フィード コメントの RSS フィード

カテゴリー:その他(18件)

【初音メトロ】サイト名&ドメイン名を変更しました

2ヶ月ぶりの更新です。
というのもその間に以前使っていたレンタルサーバーのサービスの終了があったからです。
サーバーを移転することになったのですが、それに合わせてついでにドメインやサイト名も変更することにしました。
【初音メトロ】サイト名&ドメイン名を変更しました

【マジで】アイコンを変更しました【本当です】

前回の記事はエイプリルフールでしたが、マジでアイコンを変更しました。

きっかけはエイプリルフール以降も引き続き地下鉄/メトロの標識/シンボルをアイコンにしたいと思ったからです。

ただし、流石に「メトロ」に改名するわけにもいかないので困りました。

【マジで】アイコンを変更しました【本当です】

【エイプリルフール】名前とアイコンを変更します

4月1日は何もかも変わる日。

それに合わせて私も変えようと思います。

「メトロありにゃん」に改名し、アイコンは以下のものに変更します。

新しいアイコン

今後ともよろしくお願いします。

【エイプリルフール】名前とアイコンを変更します


BACK TO TOP